インフォメーション

2020-08-27 16:46:17
本日、甲府市とPayPayから嬉しいお知らせが届きました♡
コロナに対する甲府市の緊急対応策の1つ
"がんばろう甲府!最大30%戻ってくるキャンペーン"
の対象店舗となりました♡
しかも、期間が9月1日〜30日までという事で、アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳でのお支払いも対象となります♡♡♡
1万円のセーターをPayPayでお支払いいただけると、30日後に3,000円分、甲府市から戻って来るそうです♡
実質30%オフになっちゃいます♡
ただし、1回あたりの付与上限上3,000円相当、
期間中の付与上限2万円相当
Yahooカード以外のクレジットカードは対象外になるそうなのでご注意下さい。
普段はなかなか割引は出来ないので…
アウトドアドッグフェスタでkorori knittingへご来店してくださる予定でいらっしゃる方は是非!PayPayをご利用くださいませ♡
甲府市!!ありがとうございますっ!!
korori knittingの工房は甲府市にございますので、今回のキャンペーンの対象となりました。
甲府市以外の場所での決済や、甲府市在住の方以外のご利用も対象となるそうなので、安心してご利用くださいませ♡
また、オンラインショップでのご購入は対象になりませんのでご了承ください。

2020-08-27 15:12:50
イベント出店情報
コロナ渦の中、イベント出店をするか迷いはありましたが、今年は1つだけ出店させていただく事に致しました。
今年のアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳は、4連休のド真ん中の2日間開催されます。
さらに両日とも休日となりますのでたくさんのワンコ達に2日間タップリ遊んでもらえるように入場料を改訂してお得な価格設定になっているそうです♡
◆開催日◆2020年9月20日(日)・21日(祝月)
◆会 場◆ 富士見高原リゾート
前売りチケットをアウトドアドッグフェスタ公式サイトで9月10日まで販売中です。入場者数を制限するため販売期間中であっても予定数に達しましたら販売が終了となるそうです。
また、今年は当日会場でのチケット販売は有りませんので、早めにご購入下さいませ。
主催者さま、出店者一同、感染予防対策を徹底して、皆様のお越しをお待ちしております。

1