インフォメーション

2023-10-08 17:49:00

お知らせ

明日のチワワEXPOは悪天候予報のため、中止になりました。

ご予定されていた方はとても残念ですはありますが、またの機会にお会い出来ましたら幸いです。

次回出店は10月28,29日のフレブルLIVE♪♪

宜しくお願い致します♡♡

 

#repost @chihuahuaexpo via @PhotoAroundApp 

【チワワEXPO2023開催中止のご案内】

 

明日開催予定のチワワEXPO2023は、会場付近の天候が大雨の予報で天候の回復が見込めないため、残念ながら開催中止といたします。

楽しみにお待ちいただいたみなさまにお詫び申し上げるとともに、ご理解いただければ幸いです。

 

開催中止の判断に伴い、チケット代金につきましては全額返金の対応を行います。

【返金方法、手続きについて】

・クレジットカード・PayPayでお支払い済みの方

→7日以内に限度額またはチャージ金額に返金されます。お手続きは不要です。

・コンビニ支払いの方

→下記のフォームに必要事項のご入力をお願いいたします。

 

https://forms.gle/pt9bH4nxFdZcU1pD7

※お名前だけ、メールアドレスだけなど必要事項が記入されていない場合は返金対象外となります。

※2023年10月16日(月)23時59分がご入力期限となりますのでご協力をお願いいたします。

 

こちらの内容は前売りチケットをご購入いただいた皆様へ、パスマーケットシステムでもメッセージ配信配信を行います。パスマーケットのマイページやメールも合わせてご確認ください。

 

ご査収の程、よろしくお願いいたします。

 

2023年10月8日(日)

チワワEXPO2023実行委員会